SSブログ

蒜山ジャージーヨーグルト♪ [おやつ]

最近のお気に入りヨーグルト。
蒜山ヨーグルト 1.jpg
蒜山ジャージーヨーグルト♪

蒜山高原のジャージー牛乳から作られているそうです。
それだけですでにおいしそうw
しかもパッケージがかわいい!
今まで気が付かなかったんですが、パッケージをよく見ると・・・
蒜山ヨーグルト 2.jpg
時々、舌を出しているジャージー牛がいますw しかも頭の模様はハートです。
売り場で気が付いて、捜してみたんですが、このプリントは1個だけでした。
レアプリントなのかな?

蒜山ヨーグルト 3.jpg

上にクリームの層ができています。
このクリームがたまらなく好きだ~!!
娘はヨーグルトがちょっと苦手なのですが、このヨーグルトは大好き!
娘曰く、「ちょっとカルピスっぽい感じがする~。」
とはいっても甘いわけではないので、乳酸菌系の味のことなのかな?
まろやかで酸味も少な目。最近のお気に入りです♪
nice!(14)  コメント(8) 

nice! 14

コメント 8

わんわん

良く気がつきましたね〜^^
♡まで気付くなんてすご〜い(*^-^)v
それに、美味しそう〜私も今度探してみよう〜
by わんわん (2011-10-28 12:51) 

yukimin1119

おいしそうねぇ♪(*^。^*)
それにレアな牛さんも発見したのね♪

うちの娘は、最近、バニラヨーグルトばかりです。(^_^;)
ちなみにわたしは、メグミルクの恵ばかりだけど。(^^ゞ
by yukimin1119 (2011-10-28 14:47) 

るみ

ひゃあおいしそう!!
実はここ数日、ヨーグルトが食べたいなぁって
思ってて!!
明日はきっと買って来よう♪
ピンクな舌をイタズラに出した牛さん、
かわいい♡
舌を出してない子達もかわいいけど(*^^*)
by るみ (2011-10-28 22:07) 

麻能

ジャージー牛乳ってそれだけで美味しそう♪
こんなヨーグルトが出ているんですね。探してみようっと。

それにしてもコアラのマーチみたいに、レア顔を探せ!みたいのもあるんですね。
よく発見されましたね。凄いっ。
by 麻能 (2011-10-28 23:40) 

なっぱまま

またまた御無沙汰してました
ず~~~っとおいしそうな物食べてますね~
キッザニアは、私はもうたくさんですが、やっぱり子ども達には魅力的だったみたいです。
Xデーは到来しそうですか?
by なっぱまま (2011-10-29 14:00) 

こちさ

色がもう美味しそうです♪
私も食べてみたい^^
by こちさ (2011-10-29 22:11) 

dodonga

わ!レア印刷なんだね!なんかうれしいよね!見つけたぶりきさんすごい!
これ食べたことない~スーパーにうってるのかな?
by dodonga (2011-10-30 01:06) 

白雪。

うわー何?
このクリームの層。
見るからに美味しそうなんですけど^^
モーモーちゃんのパッケージも可愛い〜♪
by 白雪。 (2011-10-31 13:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。