SSブログ

町村農場 カマンベールチーズスフレ [おやつ]

金曜に久々のトリミングに行ってきたコロン。
もさもさしていたのがなくなって、ちょっと小さく感じますw
もさもさもかわいいけど、すっきりもまたかわいいです。(親ばかですw)
私も同じ時間に、人間用のトリミングに行ってきました。
そんなに変わり映えしませんが、ちょっとすっきりです♪

今回のおやつ。ずいぶん前に食べたのですが、UPしてなかったのでこの機会にw
町村農場 2.jpg
町村農場のカマンベールチーズスフレ♪

開けてみると・・・
町村農場 1.jpg
おいしそう~~!!

町村農場 3.jpg
甘さ控えめでとってもおいしかったです♪

町村農場は、私の大好きな乳製品がたくさん♪
もちろん大好きなバターも♪ こだわりのバターのようで、結構いいお値段・・・
気軽には買えませんが、大量に買ってきたフランスバターがなくなったら、
一度食べてみたいな~。
nice!(11)  コメント(5) 

nice! 11

コメント 5

yukimin1119

すっきりころんちゃんも見てみたいなぁ♪(*^_^*)

わたしも・・・トリミングいかないとやばい頭になりつつあります。(^_^;)

とってもおいしそうなんですけど♪(*^。^*)
by yukimin1119 (2011-10-24 14:10) 

わんわん

コロンちゃん、トリミングした姿見たかな?見たいな〜^^

また美味しそうな物が出て来ましたね〜(^w^)
そっか、ぶりきさんは乳製品がお好きなのね〜私もですが(汗)
結構カロリーが高いのが気になりますが・・・
でも、美味しい物は我慢せず、食べちゃいましょう!その後ちょっと運動すれば大丈夫?〜かも(汗)

by わんわん (2011-10-24 14:18) 

白雪。

ふわふわしてて美味しそう〜♪
ぶりきさんはほんと美味しいお菓子たくさん知ってますね〜^^
食べてみたーい!!

うちの王子もトリミング行かないと、、、
ぼーぼーですw
by 白雪。 (2011-10-24 14:44) 

るみ

チーズケーキって大好きです!!
カマンベールのスフレ…
なんておいしそうなんでしょうっ♡
はー食べたいvv

綺麗になったコロンちゃんのお姿は
後日公開でしょうか?^^
by るみ (2011-10-24 23:22) 

麻能

子供にもワンちゃんにも、親ばかって大好きです!
親ばかバンザイ!!

見るからにふわっとした美味しそうなチーズケーキですね。
by 麻能 (2011-10-24 23:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

栗きんとんジャム用のりんご ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。