SSブログ

八天堂のクリームパン♪ [おやつ]

まだまだ絶賛大掃除中w なので気楽に食べ物のお話。
掃除ばっかりなので、しばらく食べ物話が続く予定です。

夏休み、たまたま行ったデパートで発見!
八天堂のクリームパン 1.jpg
八天堂のクリームパン♪ 一度食べてみたかったんです~!
発見して即並びましたw

八天堂のクリームパン 2.jpg
大人げなく、娘と取り合った抹茶。 
中のクリームがふわふわで、そんなに甘くなくておいしかった~♪

八天堂のクリームパン 3.jpg

一時は「取り寄せてやる~~!!」と思っていたので、
偶然出会えて、すごくうれしかったです♪
お店のHPを見てみると、広島、品川、神戸にお店があるんだそうです。
東京にしかない!と思い込んでいました。 
通販もできますが、やっぱりお取り寄せって、送料がねぇ・・・・
見かけたらまたリピートしたいです♪
nice!(15)  コメント(9) 

nice! 15

コメント 9

yukimin1119

初めて聞きました!!(^^ゞ

そんなにおいしいのねぇ♪
by yukimin1119 (2011-10-18 14:52) 

わんわん

ちょっと〜めちゃくちゃ美味しそうじゃないですか〜^^
品川に売ってるの?でも遠いわ〜(>_<)
でも食べた〜いo(^-^)o
ぶりきさんは本当によくご存知ね〜これからも楽しみ〜♪
by わんわん (2011-10-18 17:52) 

toraman

有名なんですか?初めて知りました^^
クリームパンなのに色んな種類があってめっちゃ美味しそうですね^^
by toraman (2011-10-18 20:24) 

甘党大王

時々・・・デパートに期間限定で入ってくれるのが(^^ゞ
私的には狙い目~w
以前PARCOがバーゲンの時に店頭で(*^。^*)出会いました♪
by 甘党大王 (2011-10-18 22:52) 

麻能

クリームパンって、普通のクリームしか知らないので、こういうの新鮮でした!
美味しそう♪
私も今のアリエルとでも取り合いしそうです(爆)
by 麻能 (2011-10-18 23:58) 

るみ

私もここのクリームパン、
非常~に気になっています!!
よく“はな○るカフェ”のおめざで紹介される気がする。
考えてみたら、抹茶クリームパンって
ここのお店のものでなくても食べたことないかも!
(見たことないかも)
私もぶりきさん母娘の間に入り、
一緒に取り合いたかったな(笑)
by るみ (2011-10-19 15:45) 

白雪。

最近はいろんなところでちょこちょこ売ってますよね!
私も1度だけ食べたことあります。
美味しかったけど値段を考えるとリピはないかな〜って感じです^^;
限定ものだけ食べてみたいかな☆
by 白雪。 (2011-10-19 17:20) 

こちさ

これ、すっごく食べてみたいんですよね~♪
めちゃくちゃ美味しそう!!
品川にお店、あるんですね。
だけど、わざわざ行くのは・・・
とか思ったりして~(^^;
by こちさ (2011-10-20 00:07) 

アイランド

私も注文しました。噂では聞いてたんだけどねぇ・・三カ月待ちだって・・・それまでして買おうか迷ったけど・・・送料がねぇ・・・でも頼んでみました。届くのは12月だって。待ちどうしいです。でも5個しかない・・・独り占めしようかな?(オイオイ)おいしかったら追加注文しちゃお☆
by アイランド (2011-10-31 18:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大掃除中w栗きんとん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。