SSブログ

お土産 [おやつ]

旅行記を再開しようと思っていたんですが、
もう何をどこまで書いたのか忘れてしまっていました。
なんせ夏休みのお話なので記憶も曖昧になりつつありますw
その後のお出かけも書きたいけど、なかなか先に進みません・・・
やっぱり帰ってきて早め、記憶が新しいうちに書かないとダメですね~。

で、記憶に新しいものを。夫の出張土産です。
P1050499.JPG
P1050501.JPG
小さ目のチーズケーキ。普通のスフレチーズケーキと、そのお店で
一番濃厚なタイプの2種類。
チーズケーキ大好きな娘と早速食べます。

P1050502.JPG
娘はスフレタイプ、私は濃厚タイプが好みでした♪

そしてもう一つ。
P1050503.JPG

P1050504.JPG
半熟カステラ。私食べたことなかったんです~。

P1050506.JPG
中はこんな感じ。
冷やしても、温めても~と書いてあったので両方食べてみました。
これは温めたほうがおいしかったような気がします。
私的にはちょっと甘いのでリピートはないかな~と思っていたのですが、
娘は「これめちゃくちゃおいしい!!」とお気に入り。
なのできっと次回の出張の際には私のオーダーが一つ消されて
この半熟カステラになるんだろうな~w
nice!(7)  コメント(11) 

nice! 7

コメント 11

yukimin1119

とってもおいしそ♪(*^。^*)
by yukimin1119 (2011-04-19 16:29) 

すぴかか

まあそうなるよね(オーダー入れ替えw
半塾カステラは私も食べたことない~~
なんだろう、触手が動かんのよ 笑
でもおみやげなら一度は食べてみたいなぁ~♪
by すぴかか (2011-04-19 16:47) 

わんわん

半熟カステラ?食べた事ないですね〜
見た目はとても美味しそうですが、ぶりきさんはいまいちでしたか?
ご主人様はどちらに出張?買ってみたいです〜
by わんわん (2011-04-19 18:13) 

Haerbin

チーズケーキ、スフレもベイクドもレアも好きで…
どれが一番か…う~~~ん…
その時の気分によりますっ!どれも大好き☆
半熟カステラは私も一度食べたのですが…
生卵に大量の砂糖を混ぜたような味だと思いました(爆)
ただ私が食べたのは無名店のものだったので
もしかしたら有名店のものは
感動的なおいしさなのかな…
でも自ら買うことはもうなさそうです^^;
by Haerbin (2011-04-19 22:50) 

なっぱまま

これよ!これ!!
ぶりきさんのスイーツ日記、大好きです
いつものことながら、ご主人、気の利いたお土産で羨ましい限りです

どちらかといえば、私もチーズケーキは濃厚派です

by なっぱまま (2011-04-19 23:05) 

粒あん


ベッドに寝かされて全身ペロペロされちまったwwww
タマとア○ル舐めまわされて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったぞ!!

ていうか、こんなんでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけナメナメしてくだちゃい!って感じwwww
http://h2cjlsb.my.hellowark.info/h2cjlsb/
by 粒あん (2011-04-19 23:57) 

白雪。

半熟カステラ、私も気になってました^^
やっぱり美味しそう♪
一度は食べてみたいです!
チーズケーキも大好き。
旦那さん、スイーツ選ぶの上手ですね!いいなー。
by 白雪。 (2011-04-20 10:53) 

Aia

ほんとに半熟なんですねー!
どんなお味か食べてみたいなー
今日丁度同僚とチーズケーキの話をしていたので
ぶりきちゃんの日記にまで登場だったのでちょっと驚き!
あー食べたいよう(笑
by Aia (2011-04-20 22:18) 

もも

おいしそう~(^¬^)ジュル
半熟カステラ、はじめてみました。
どこのお土産なのかなぁ~?
by もも (2011-04-21 23:18) 

こちさ

めちゃくちゃ美味しそうです^^

旅行記、私は昨年GWと7月のものが途中のままです(^^;

by こちさ (2011-04-23 23:11) 

きなこ


借金やばかったけど、マジ助かったぁぁ!!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、その代わりチ※ポたっぷり搾られたんですけどwww
1晩で5回もセ ク ロ ス求められるとか初めてっすよwwwww
http://eo8i6xr.f.sexros-frontier.com/eo8i6xr/
by きなこ (2011-04-24 16:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。