SSブログ

すっきりしました♪ [コロン]

最近まったく出番のなかったコロン。
出番はありませんでしたが、いつも私を癒してくれてます♪

プードルは臭いも少なく、毛が抜けなくていいのですが、
問題は毛が抜けない代わりに伸びること。
毛が伸びてモコモコになったコロンも可愛くて好きなのですが・・・・

コロン トリミング前 2011・4.jpg
伸びすぎましたw

モコモコでかわいい♪ まだ寒いしね~なんて言ってて
気が付いたら大変なことになってました。
さらにトリミングの予約がなかなか取れず、史上最大のモッサラーになってしまいました。
本当にひどいw

トリミングに行って数時間後・・・
コロン トリミング後 2011・04.jpg
変身♪

最近カメラを向けるとお座りしたり、伏せしたりして待つようになりました。
立っているところを撮りたいんだけどな~。

コロン トリミング後 2011・4 2.jpg
モッサラー度が大きかったので、すっきりしたら小さくなったような気がする~。
nice!(9)  コメント(15) 

nice! 9

コメント 15

わんわん

わ〜めちゃめちゃ可愛い〜♡
モッサコロンちゃんも可愛いけど、すっきりコロンちゃんはもっと可愛い〜(*^-^)v
アニーもこの連休にまたトリミングをするんですが、参考にさせてもらっていいかしら〜
コロンちゃん、ちゃんとカメラ目線になってますね〜賢いな〜
アニーにも見習ってほしいです(^^;
by わんわん (2011-04-25 10:30) 

yukimin1119

コロンちゃん、ひさびさ♪(*^。^*)
やっぱり、ラブリーねぇ♪

抜け毛がないの、とってもうらやましいけど・・・定期的にカットに行かないとだめなのは・・・わたしには、不向きやね。(^^ゞ

コロンちゃん、やっぱり、カットして小さくなってるのが・・・かわいいよ♪
by yukimin1119 (2011-04-25 15:19) 

Haerbin

プードル、毛が抜けにくいんですね。
モッサラーもかわいいですが
整えて貰うと、おぉ☆やっぱり違うね!
って感じ^^
久しぶりにお顔拝見しましたが
元気そうで良かったです~vv
あったかくなってきましたし
これからお散歩が楽しい時期でしょうか♪
by Haerbin (2011-04-25 20:09) 

なっぱまま

カメラ目線がかわいい~~~

最近、娘達の「犬欲しい!」がヒートアップしています(>_<)
by なっぱまま (2011-04-25 20:46) 

すぴかか

つうか、別人w 別犬w
カメラ目線のポーズくれるなんて、最高じゃないですか~~
モデルになれるよ!
可愛いな~ すりすりしたい!!
by すぴかか (2011-04-28 18:08) 

岩男


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://1lfxgav.help.tanakasan.info/1lfxgav/
by 岩男 (2011-04-28 23:17) 

もも

かわいい~(*´エ`*)
ぬいぐるみみたいですね~。
ちゃんとポーズとってるし(^^;
by もも (2011-04-30 13:59) 

Aia

すっきりコロンちゃん可愛いけど
私はモコモコロンちゃんがツボだわ~
綿菓子みたいでふわふわしていてたまりまへん(笑)
ずっとこのままで居て欲しいけど、コロンたんにしてみれば
暑くてかなわんでしょうね。ふふ。

by Aia (2011-05-01 10:37) 

麻能

もこもこも可愛いですけど、すっきりすると洗練された感じになりますね。
旅行記、ぼちぼちと気が向いた時に更新してください。
私も今、遡って読ませて頂きました。
私なんて、アリエル出産時の退院すらしていません!(爆)
by 麻能 (2011-05-01 22:52) 

PAM

コロンちゃん・・・久しぶりに登場ですね~
相変わらず癒し系~
カットを終えておすまししたコロンちゃんも可愛いけど
PAMの好みはモコモコのふわふわコロンちゃんかな~・・
by PAM (2011-05-02 10:18) 

こちさ

無事、GW旅行から帰国しました^^
留守にしていた間もコメントをくださり
本当にありがとうございました(^0^)
これからもまたよろしくお願いいたします♪

by こちさ (2011-05-09 00:13) 

ゆきぴこ


あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかったwww
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://80cs-nu.up.tokyo-electron.info/80cs-nu/
by ゆきぴこ (2011-05-09 09:22) 

PAM

最近どうなさってますか?
ちょっと心配でコメントしてみました~
忙しいのかな~
頑張りすぎないで下さいね・・
by PAM (2011-05-14 08:55) 

こちさ

ぬいぐるみみたいです^^
めっちゃかわいい~♪
by こちさ (2011-05-18 00:42) 

tanpopo

  お久しぶりです。

  コロンちゃんお久しぶりだ(≧∇≦)

  ぶりきちゃんもちょっとお休みかな?

  私はめっさ休んでますが・・・汗

  学校の役員もあったりでますます更新できなそうだけど

  また来るね~~。
by tanpopo (2011-05-18 13:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。