SSブログ

またチロルねたです。 [おやつ]

またチロルねたですw 

うちからは少し離れているんですが、安いのでよく行くお菓子の問屋さん。
ここには新しいものも、あと少しで期限が切れちゃうよ~なものまであります。
ねらい目は期限切れ間近なもの。
間近といっても1ヶ月以上はあるのでまったく問題なし!
買って帰って期限切れになった経験はもちろんありませんw あっという間になくなります。

画像 2955.jpg
今回買ったのはこれ。

画像 2956.jpg
デカチロルでした~。

ついでにこれも買いました。
画像 2954.jpg

なんだかんだ言いながらチロル商品買ってますw
nice!(4)  コメント(8) 

nice! 4

コメント 8

すぴかか

わ~~ UFOきゃっちゃーの景品だw
うち(の旦那)はこれに何千円もかけたことあるよ・・・
お値段いくらなんだろう?聞いたら卒倒しそう?w
by すぴかか (2010-07-08 10:34) 

まう

最近のチロルチョコっていろんな種類あるんですよね~
昔職場で「きな粉餅入り」のチロルをもらったことがあります(美味しかったw)
今1個いくらなんだろう・・・
by まう (2010-07-08 12:38) 

dodonga

この間友達にしろくまチロルとか、きなこ小豆?とかもらいました。おいしかった!
by dodonga (2010-07-08 15:44) 

yukimin1119

いいねぇ、お菓子の問屋さん♪(*^。^*)
by yukimin1119 (2010-07-08 15:52) 

Haerbin

デカチロル、バレンタインの時期に見かけるくらいかも!
私も1ヶ月間のチョコの消費量を考えたら、これひと箱くらい余裕と思います^^;
いろんな味が入っているし♪
あんみつもおいしいですよね~☆
和な味だとプレミアムチロルの先駆け=抹茶もかなり高レベルですよね!
最近見ていないけれど…また食べたいなあvv
by Haerbin (2010-07-08 18:54) 

Haerbin

●あ、そうそう。みぃや、メスです(=^・^=)
by Haerbin (2010-07-08 18:59) 

arare

チロルって昔は10円で買えるお菓子の代名詞だったのですが、
今でも10円なんでしょうか・・・・
チョコが嫌いで、スーパーでも見向きもしないもので、全然知らないんです~(笑)

by arare (2010-07-08 21:57) 

Aia@携帯

クリームあんみつまであるんだ!
チロルって一体何種類あるんだろう!
by Aia@携帯 (2010-07-11 12:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

しろくまチロル真っ黒w ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。