SSブログ

しろくまチロル [おやつ]

今日は七夕ですね~。
うちの方は今、雨が降っていないのですが、これからどうなるんだろう?
夜、娘と天の川を見る約束をしているんです。見れるといいな~。

これもまたずいぶん前なのですが・・・
Haerbinちゃんのところで見かけて思わず買ってしまいましたw
チロル 白熊.JPG
白熊チロル!!

チロルを並べると「しろくま」になるというお話だったので、うきうきと並べてみると・・・
チロル 白熊 2.JPG
しろしろしろ・・・
Haerbinちゃんのところは確か「しましましま」だったっけ?
2個あわせても「しろしま」になっちゃうw

「くろくろくろ」のパッケージがあるのかな?
最悪「しろしろしろ」「しましましま」「くろくろくろ」「くまくまくま」・・・の4パターンか。
どちらにしても揃えようと思ったら2個以上は買わないとだめってことかも。
やるな!チロル商法w でも引っかかりませんよ~!!
・・・・ってこの1セットだけでも十分引っかかってるなw



業務連絡  ココアちゃん♪
メールフォームちょっと調べて頑張って貼ってみます。
今日の夜やってみる!できるかな~?不安だ~。


タグ:七夕
nice!(2)  コメント(6) 

nice! 2

コメント 6

tamirin

初めて知りました~♪
by tamirin (2010-07-07 10:35) 

すぴかか

お~ 私もこれ買った!笑
うちのもUPするね~~
ディズニー日記終わったら~って思ってました^^
by すぴかか (2010-07-07 10:50) 

もも

入れ物がアイスみたいなのでアイスかとおもいました。
ちゃんとしろくまになってないなんて・・・
チロルも考えますね(^^;
by もも (2010-07-07 12:51) 

arare

今、イキナリにわか雨。出かけるつもりだったのに~(;^_^A アセアセ・・・
早くやまないかな~。
天の川、見えるかな~。
by arare (2010-07-07 14:52) 

Aia@携帯

しろしまーー(笑)
チロル商法と知りつつも揃えたくなるんだろうなぁ。
まだ食べた事ないので近々買ってみよっかな。
しろくま。と一回で揃った時には報告しまーす(笑)

by Aia@携帯 (2010-07-07 21:29) 

Haerbin

そうです、私は「しましま」でした!(笑)
私だけが運悪くああなってしまったのだろうと思っていたのに
そうか、チロルめ・・・こんなみみっちい戦略をー!(笑)
これ、8つも入ってるから1パックで充分なんですよね^^;
私も次を買うなら違う味が食べたいので、策略にはハマりません!
そういえば今日、また新しい味を見つけて買いました☆
コーヒーゼリーだっけかな?まだ食べずに置いてあります^^
by Haerbin (2010-07-08 00:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。