SSブログ

初クリスピー♪ [おやつ]

ずいぶん前の話になりますが・・・・
念願のクリスピークリームドーナツ、食べました~!!

当日お店に行くと・・・聞いていたより並んでいませんでしたが、
それでも1時間待ちw
「あ~~無理無理!!」という夫を無視して並びました。
その間に夫は別の用を済ませ、後で合流することにしました。

ところが何とかパック(忘れたw)というのを販売していて、
売れ筋商品がセットになっていて少しお徳らしいのです。
しかも、自分の好きなものを選びたいなら、待ち時間は1時間。
セット商品なら15分くらい。
初めて食べるし、いろいろ食べたかったので、迷わず何とかパックに決めました!!

お店に入る直前、うわさどおり出来立てのクリームドーナツを1個丸ごといただけました♪
画像 2947.jpg
ふっわっふわ♪  確かに新感覚かも。
しかし甘さに妥協なしw 

初クリスピー 1.JPG

初クリスピー 2.JPG
これが何とかパック。 

持って帰るとやっぱり「出来立て」ではないので、少しだけレンジで温めると・・・・
出来立てのような感覚が楽しめます♪
待っているときに無料で頂いたものが一番おいしかったかな?
そう考えると買って帰らないでお店で食べるというのが一番いいのかも。

とにかく食べてみたかったので大満足!
リピはありか?・・・カロリー的に恐ろしい事になっているだろうから、
半年後くらいにはまた食べてみたいかも。
nice!(3)  コメント(8) 

nice! 3

コメント 8

タミリン

私このドーナッツは苦手なんですよ~
甘すぎるんですよね。。。
何で人気があるのかしらと、友達と話しています。。。
by タミリン (2010-07-06 10:21) 

すぴかか

お~ 初くりすぴーおめでとうございます(?)
私もコレ東京で初めて食べましたよ~
・・・甘さに妥協ないね!w
もうたぶん買わないと思うわ~
でもおみやげにはよろこんでいただくわ!!って感じだけどねw
確かに並んでいるときにもらったやつが一番うまかったなぁ~
by すぴかか (2010-07-06 12:13) 

もも

おいしそう~結構いっぱいはいっているんですね。
外国ものって甘過ぎるの多いですよね・・
コールドストーンも一度食べたきりです・・。

by もも (2010-07-06 12:28) 

ここあ

まだ一時間も待つの~??
わたしもしばらく食べてないよ~~。
っていうかミスドさえごぶさたな日々だぜい・・・・

昨日コメ入れたと思ったら
そっくりそのまま未入力で残ってました~汗。
なので昨日の記事にもコメント入ってます~~

ももさんのコールドストーンも食べてみたい!
piku割チケット買いそびれたのでしばらく食べれないな~~

ところで個人的に連絡したい事があり(と思いっきり書く^^;
ソネブロにもしメールフォームがあれば出して下さいな♪
お願いします~~(ー人ー)
by ここあ (2010-07-06 16:08) 

Haerbin

クリスピードーナツ、以前からすごく気になっていたのですが
食べた友達が口を揃えて
「甘い!」「甘すぎる!」「低カロおたくのHaerbinには無理!」と
邪魔する(笑)ので、いまだに食べたことがありません。
半年くらい前に主人と新宿に行った時、「あ」と思ったのですが
夜8時前なのにまだまだ長蛇の列で、極寒だったし諦めましたw
最近は激甘が大好きなので、きっと私は気にいるはず。
おやつではなく一食と換算すれば問題ないはず?(笑)食べてみたーいvv
by Haerbin (2010-07-06 18:29) 

Aia@携帯

わぁ~いいな!
一度食べてみたいんだよねぇ~(^o^)
静岡にも出店してくれないかしら。
セットだといろんなドーナッツ食べられるし15分待ちだけで済んでよかったね。
てかドーナッツで1時間待ちって∑( ̄口 ̄)
みんなスゴいなあ~。

by Aia@携帯 (2010-07-06 20:26) 

arare

それでも1時間・・・・・ムリだ~~~~~~(T_T)
15分でするなら、ぜったい、なんとかパック(笑)がいいですよね~~~!
って、画像みてみたら・・・・おそらく半分以上はワタシの食べられないお味な感じ(T_T) 相方が喜ぶセットになってます(笑)
でも、15分なら買って見たいな~。

by arare (2010-07-06 22:49) 

dodonga

東京はも並んでないのかって思ってた~~~!!
大阪ではまだやっぱり凄い列で、なかなか買えませんよ・・・。
by dodonga (2010-07-07 00:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。