SSブログ

春が近づいている [日記]

なんだかバタバタとしている間に春休みに入って、
すっかり更新をさぼっていました。

いつも少し早めに満開を迎える、うちのお隣の桜の木。
2011 隣の桜.jpg

すっかり満開になっていました。
毎年「来年こそゆっくりお花見がしたいな~」と思いつつ、
気が付いたら今年も満開です。
今年はいつもより寒い日が多いですが、少しづつ春に向かっているんですね。

地震によって大変な思いをされている方が多い中、
何事もなく、今まで通り過ごせることを幸せに思ったり、なんだか申し訳なく思ったり。
それでも自分に出来ることは普通に生活して行くことかなと思っています。
最後まで悩んだお出かけも行くことにしました。
私の住む所でも、乾電池やミネラルウォーターが売切れてます。
過剰に反応することなく、生活して行くことが一番ですよね。

久々に更新したのですが、しばらくお休みします。
4月中旬くらいの予定です♪
復活したらまた皆様のところに遊びに行かせて頂きますね~。
nice!(8)  コメント(14) 

nice! 8

コメント 14

わんわん

東京はやっと開花宣言されました^^
近いうちにお花見に行こうと思ってます〜
過剰反応せず冷静に生活する事は大切だと思います。。。
お出かけ楽しんでいらしてくださいね〜
by わんわん (2011-03-29 13:25) 

yukimin1119

もう満開ですか♪(*^_^*)きれいねぇ。

うちは、まだまだつぼみも堅くですよ。

春休みのんびりしてください。
by yukimin1119 (2011-03-29 13:42) 

まう

名古屋も先日桜の開花宣言がありました。
被災地の方々も、季節の花に、少しでも
心慰められるといいですね…

春休み、ちびこちゃんはどうお過ごしですか?^^
私もブログはかなりサボり気味ですが、
ぼちぼちマイペースでやってます。
by まう (2011-03-29 22:47) 

Haerbin

そちらではもうすでに桜は満開なのですね!
ブログ更新がなかったので
どうされているのか心配しておりましたが
病気などではなかったようで良かったです^^
私のブログへたくさんコメントをしていただき
ありがとうございます☆
またしばらくお休みになるのは淋しいですが
半月なんてすぐですよね♪
その頃にはこちらも桜が満開になっていると思います。
次回更新を楽しみにしておりますvv
by Haerbin (2011-03-30 10:47) 

PAM

桜・・・もうそんな季節ですね~
被災地の方も早く温かくなって楽になってくれると良いですね~
ブログは自分の都合とご家族の都合に合わせてゆっくりと更新してくださいね・・
楽しみに待っています
by PAM (2011-03-30 14:04) 

すぴかか

せめて早くあったかくなってほしい!と願っています。
それだけでもずいぶん過ごしやすくなるだろうから。
うちも春休みです~。
焦らずマイペースでいきまっしょい!
by すぴかか (2011-03-30 16:31) 

もも

おお~もう満開?!早いですね~
ソメイヨシノとは違う種類なのかな?
こっちもやっと桜が咲き始めました~。
お花見は自粛してる公園も多いみたいですが、
撮影には行く予定です(^-^)
by もも (2011-03-30 17:11) 

arare

ワタシもすっかりごぶさたしちゃってます。
そろそろサクラが咲き始めましたね。
この季節、とっても好きです。お花がいっぱいアチコチで咲いてきて・・・
ワタシの近所のスーパーでもお水がなかなか売ってません。
別に買占めとかではなく、普通に買いたいのに買えないよ~(>_<")
by arare (2011-03-30 19:32) 

こちさ

東京ですが、何も買いだめしていないです・・・。
ミネラルウォーターも普段から買っていないので
今回もまったく買いませんでした。
フツーに水道水飲んでます(^^;
by こちさ (2011-03-31 00:07) 

なっぱまま

1か月も違うんですね

暖かくなっているのはいいのですが、花粉症が本格化してきてちょっとつらいここ最近です


by なっぱまま (2011-03-31 10:15) 

麻能

旅行記ももう終わってしまっていたのですね。
もう少し落ち着いたら、遡って読ませて頂きます。

やっと少し物流も回復し、落ち着いてきました。
ご心配ありがとうございました。
by 麻能 (2011-03-31 22:27) 

Aia@携帯

桜をみるとホッとするよね。
なんだか精神的に忙しい三月だったので桜をみかけると
あぁもう春なんだ、と思うと同時に
周りにやわらかな風が吹いているように感じます。

so-netブログもはじめたものの、
目標の毎日更新が全然できていない私(笑)ですが
ぶりきちゃん復帰したらまた絡んでね♪

by Aia@携帯 (2011-04-03 10:48) 

すぴかか

もう春ざますね~(なぜかホホホ口調で登場
桜、こっちも咲いているみたいなのだけど、今年はまだなのだ~
散る前に写真撮りに行きたいわ~!
by すぴかか (2011-04-06 11:27) 

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://djpbbgz.techno.braik.info/djpbbgz/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2011-04-16 02:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大地震またよろしくお願いします♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。