SSブログ

ブラックサンダー [日記]

これもまたずいぶん前なんですが、夫とテレビを見ていたら
女子高生に人気のお菓子というのをやっていて・・・
紹介されていたのがこれ。

ブラックサンダー .JPG
ブラックサンダーというらしいです。
次の日の帰りに、夫がうれしそうに買ってきましたw

ブラックサンダー 2.JPG
チョコレートの中に、ごろごろとココアクッキーが入っています。
思っていたよりも甘くなくて、まぁまぁおいしいです。
こんなのが流行ってるのね~。全然知らなかった。
価格は1個30円。チロル同様なかなかお買い得感あります。

ちなみに次の日、「ブラックサンダーアイス」というのも買ってきましたw
こちらは写真はありませんが、アイスまで出るって言うことはやっぱり人気商品なのかな?

もうすぐ夏休みですね~・・・・・。
今週で給食も終わるので、髪を切ったり、友達とのランチに忙しい週になりそうです♪





nice!(5)  コメント(9) 

nice! 5

コメント 9

もも

これ知らなかったです。
しかも30円とは激安~今度みつけたら買ってみよっと。
by もも (2010-07-12 12:26) 

まう

私もたまに食べますw
おいしいですよね~
女子高生に人気なのは知りませんでしたがww
アイスもあるんですね~探してみよっと。


by まう (2010-07-12 13:35) 

yukimin1119

うちの二女の友達には、かなりの人気みたいですよ♪(*^_^*)
うちの娘は、あんまり好きでないみたいけど。
by yukimin1119 (2010-07-12 14:29) 

すぴかか

これ知ってるよ~!
この価格にしては素敵な美味しさだよね♪
アイスは知らなかったな~
でも30円ではないんだろうなw
by すぴかか (2010-07-12 15:08) 

Haerbin

コンビニによっては、売場に“女子高生に人気”という
張り紙をしてある所も結構あります♪
初めてその張り紙を見たのは数年前だから、ロングヒットですね☆
ホワイトチョコベースの【ホワイトサンダー】っていうのもありますvv
こっちもべリーグッドなお味です。ぜひお試しを^^
しかしアイスは知らなかった~!
by Haerbin (2010-07-12 16:05) 

dodonga

北京オリンピックの時、体操の男子の銀メダリストが(名前忘れた!)これすっごいすきとかで、話題になってたのにまだみたことないの。食べたいわ!
by dodonga (2010-07-12 17:45) 

arare

へ~~~コレが人気なんだ~~~~!
チョコが大の苦手なので、試せません~~~(笑)
相方に教えてみよ~~っと!!
by arare (2010-07-12 22:19) 

こちさ

私もTVで見たことがあります^^
食べたことはないですけど・・・
どれくらいの大きさなんだろ?お安いですね♪
by こちさ (2010-07-12 23:44) 

Aia

ブラックさんだーだ!
女子高生ではないけれど、数年前に見事ハマったよ(笑)
ほんのり塩味がアクセントになっていて2袋目をつい開けちゃうよね。
アイスまで登場してるの!?それは知らなかった。コンビニちぇきしてみるね。
あ~ わたしも髪切りたい~っ 
ショートからロングにするため、1年くらい美容院行ってない(苦笑)
by Aia (2010-07-13 18:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

真っ黒w横恋慕 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。