SSブログ

生キャラメルアイスクリーム♪ [おやつ]

dodonngaさんや、Haerbinちゃんのところでも紹介されていたアイスクリーム。
夫が会社帰りに寄ったコンビニで売ってたそうで、買ってきてくれました~♪
花畑 キャラメルアイス.JPG

食べてみたいな~と思っていたんですが、1つ380円となかなかのお値段・・・
買ってきてくれれば話は別~。早速食べてみました♪
花畑 キャラメルアイス 2.JPG

バニラビーンズと生キャラメルが入ってます!
アイスが溶けた後、少し口に残った生キャラメルもふんわりと解けていきます~。
確かにおいしい!!でも高い!
自分の財布からのリピートは多分ないかな~。
また買ってきてくれないかな~w
nice!(5)  コメント(9) 

nice! 5

コメント 9

もも

おいしそう~(^¬^)ジュル
でも、ハーゲンダッツよりも高いですよね・・。
一度は食べてみたいです。
by もも (2010-05-27 13:03) 

Haerbin

このヴァージョンもちょっと前に食べましたあ♪
私も自分で買ったのではなく、実家に帰った時、母が買っておいてくれてあって☆
一昨日(でしたっけ?)日記に書いたバニラより、
やっぱりキャラメルの入ったこっちの方が
花畑牧場って感じがしてイイと思いました。
(バニラなら他の会社のものでもっと安くおいしいものはあると思うw)
あとチョコも気になりますよね~!きっと濃厚に違いないっ!
●うさこ、「出ませんよ」
確かにそんな風に思ってそうな顔です!(笑)
by Haerbin (2010-05-27 13:54) 

dodonga

おお!たべましたね!
そうそう、おいしいけど高いよね~。
ドドンガもなかなか自分では買えないや~~。
by dodonga (2010-05-27 17:59) 

tamirin

最近この写真を皆さんブログに載せてますね~
私は銀座店に行って、
温かい生キャラメルをかけてもらって食べました~
甘くて美味しかったです~
by tamirin (2010-05-28 09:01) 

すぴかか

自費はヤダねw
「おいしい!めっちゃおいしかった!」っていいまくったら、また買ってきてくれるんじゃないだろうか~w
ダマされるんだ、旦那!w
私も食べてみたいよ~
by すぴかか (2010-05-28 11:30) 

yukimin1119

だんなさまのこづかいでなら・・・喜んで♪ですよね。^m^
by yukimin1119 (2010-05-28 15:21) 

モロキュウ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即 挿 入!!しかもナ マ 中 出 し!!

そのまま満足いくまでセク~スして、報 酬 7 万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://toy.PizaPizahiza.net/avtq3d6/
by モロキュウ (2010-05-29 11:56) 

こちさ

380円は高いですね~
ここの商品、特別美味しいと思ったことは
ないのですが、(普通には美味しいけど)
なんで人気なんでしょう?
ちょっと謎です(^^;

by こちさ (2010-05-29 17:54) 

なっぱまま

一度は話題のために食べてみたいです。リピするかはお財布と相談かな~

キッザニア情報、すごくありがたかったです(^o^)
2つ違いの次女と3女を一緒に連れて行ってみたかったので・・・
他にもコツとかオススメ情報あったら教えて下さいね
by なっぱまま (2010-05-30 15:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

キッザニア 病院ランチ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。