SSブログ

さくさくおいしい♪ [おやつ]

ばたばたしていたGWが終わって、今週からやっと平常どおり。
今日は朝からお天気ぐずぐずの「だらだら日和」ww
だらだら過ごしていました~。

当然何もないのでw最近食べたおいしいものをUPします♪

画像 2795.jpg

天使のチョコリングです♪
クロワッサンより少ししっかりした生地にチョコチップやくるみがいっぱい詰まってます。

切ってみると・・・

画像 2798.jpg
こうなります。
チョコがトロ~、生地がサクッ!ナッツの歯ごたえがとってもいいんです~。
トースターで暖めて食べると出来立ての味わい!!!
見た目甘そう~~ですが、ぜんぜんOKでした。

大きさは20センチくらい??あります。そしてお値段500円♪
地方発送もしてくれますが、ちょっと時間がかかるみたいです。
これはまたリピするつもりで~す♪
nice!(7)  コメント(15) 

nice! 7

コメント 15

Haerbin

天使のチョコリング!!
近所にある、お気に入りのパン屋さん(今日も先ほど行って来たとこです^^;)
にも同じネーミングのパンがあります!
しかも多分、大きさも味も食感も同じような感じかと☆
ちなみにそこのは1リング460円、ハーフ230円と表記されているのですが
私はいつも4分の1=115円をお願いして買ってきます(^^;
だって焼き立てのうちに食べたいんだものvv
でもトースターで焼けば出来立ての味わいになるんですね!
by Haerbin (2010-05-11 18:54) 

なっぱまま

ぶりきさんのリピなら間違いないね(^o^)
今週末、検診控えているので間食断ちたいんだけど、そんなの到底ムリ!ってもんです(^_^;)
by なっぱまま (2010-05-11 20:52) 

Aia

チョコとくるみーーー!
大好きすぎるコラボです。気になるう!
しかも、かなーり大っきいよね・・・?
夏に向けてダイエットしようと思っているのに(思ってるだけw)
こんな誘惑があったら即負けちゃうわぁ(笑)
by Aia (2010-05-11 22:14) 

もも

ふつうのドーナツくらいの大きさなのかと思ったら、
結構大きいんですね~。
おいしそう~(^¬^)ジュル
by もも (2010-05-12 01:22) 

すぴかか

美味しそうだぁ~!!
これ、ちょっと車で走ったとこのショッピングモールにあったと思う。
行列してたもん!
今度がんばって行列してみるよ~♪
by すぴかか (2010-05-12 09:43) 

白雪。

なかなか美味しそうなおやつですね〜^^
ネーミングも可愛いし♪
暖めて食べるとさらに美味しさupなんですね^^
by 白雪。 (2010-05-12 11:17) 

yukimin1119

おいしそう♪(*^_^*)
だけど・・・500円もするのぉ!?(゜o゜)
by yukimin1119 (2010-05-12 15:53) 

dodonga

天使のチョコリング、しらなかった~~!!
こっちでは奈良まで行かないと買えないのね・・・。
食べてみたい!
by dodonga (2010-05-12 17:14) 

タミリン

500円は、ケーキなみのお値段。。。
大きいのかな~?
by タミリン (2010-05-12 20:26) 

arare

名前がかわいいですね~!
チョコがダメな私には、なんともコメントできないけど~(笑)
でも、相方が喜びそうです(;^_^A アセアセ・・・

by arare (2010-05-12 23:26) 

PAM

天使のチョコリング・・・最近ネットで見かけますが
まだ食べたことが無いです・・・
暖めて食べたら美味しそうですよね~
食べたい~
by PAM (2010-05-13 10:47) 

Haerbin

こんにちは♪
引っ越し先が決まりました。
http://haerbin2nd.exblog.jp/ です。
リンクの変更など、お手数をおかけしてしまって申し訳ございません(><)
もし良ければ…今後も宜しくお願いいたしますm(_ _)m
by Haerbin (2010-05-13 11:10) 

麻能

これ!テレビで見て「買いたい~!」「食べたい~!」って思った品です!
チョコがしっかり入っていて本当に美味しそうですね。

予定日まであと10日余りなので、最近はろくに買い物にも行っていません(^^;
by 麻能 (2010-05-13 21:53) 

Aia

ぶりきちゃん元気しているかな?
私は最近ローソンのウチカフェシリーズにハマっているよ。
昨日はチーズロールケーキを食べました。
夏が来るのはわかっているけど・・・あまいものはやめられない。
by Aia (2010-05-15 21:59) 

こちさ

チョコたぷりで美味しそうですね^^

by こちさ (2010-05-16 18:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

GW終わりましたね~。キッザニア  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。