SSブログ

また調子悪いです・・・ [日記]

また写真の登録が出来なくなっています。
朝から時間を変えて、何度もやっているのに全然駄目です。
もうどうなってるの~??

いつも休日はゆっくり寝ているのですが、今日はなぜか早く目が覚めたので、
夏からずっとそのままになっている、花壇(?)の片付けをしました。
雑草だらけ!!
時々はやっていたのですが、そろそろチューリップの球根を植えたいのと、
いい加減殺風景なので、何か秋冬のお花でも植えようかな~と思いまして。

今まで、プランターでやっていたのですが、今回は直植え(漢字あってます?)に
挑戦してみました~。
そのままの土だと固いのいで腐葉土を混ぜていきます。
これがなかなかの重労働なので、全部はできませんでした。

今週中には、何かお花を植える予定です~。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やってしまった~。毛ガニ到着~。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。