SSブログ

堂島ロール♪ [おやつ]

もう随分前の話なんですが・・・・
すぴかさんやbiogtamiちゃんのところでも話題になった「堂島ロール」
すぴかさんの日記を見た後、どうしても食べたくなって
夏休みに行ってきました~♪

pburiki1046367601.jpg
同じ店ww

きっと並んでるんだろうな~と思っていったのですが、全く並んでませんでした。
「まさか・・・もう売り切れた?」と不安になったのですが、ちゃんとありました。
でもチョコロールは売り切れ。次回にチャレンジします。

1日4回くらい販売しているようで(網既に記憶が曖昧・・・)
堂島ロールは毎回あるみたいです。他にはプリンセスロールやチョコロールもありました。
プリンセスロールなんかも美味しそう♪全制覇してみたいわ~~♪

すぴかさんの日記に保冷バッグの事が書いてあったので、
張り切って保冷バッグ持参しました~。
pburiki1046367602.jpg
お勧めにしたがって、私も堂島ロールとフロマージュをGET!!
早く食べたい~~!!

なのに・・・「ちびこが切る!!!」
え~~~~。ちゃんと切れるの~?いつものロールケーキとは違って貴重なのに・・・

pburiki1046367603.jpg 
フロマージュ。うんま~~い!!想像していたよりもかな~り濃厚です。

pburiki1046367604.jpg
そして、ついに堂島ロール♪
うんま~~~~~~~~~~~い!!感動です。
クリームがたっぷりなので、初めは敬遠していた夫も、一口食べたらもうトリコ♪
クリーム苦手なちびこも完食したくらいです。
このクリーム、すごくあっさりしているのに、コクがあって・・・もううっとり♪
あっというまになくなってしまいました。
今まで美味しい♪と食べていたロールケーキがかすんで見える・・・・
そのくらい美味しかったです。また必ずリピートします♪

今日のカボチャ♪
pburiki1046367605.jpg
タグ:ケーキ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コロン、ほえる。しあわせ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。