SSブログ

どっちがついで? その1 [おやつ]

毎年バレンタインデーに、夫にチョコをくださる方がいます。
若いときはチョコとちょっとしたものでしたが、ここ7~8年くらいは
ブランド物のネクタイとチョコレートです。
年上の方で、もちろん夫以外にもたくさんの方にプレゼントされていて、
独身のときはみんなでまとまってお返しをしていましたが、今は個人個人でお返ししてます。

この方にホワイトデーのお返しを選ぶのがちょっと大変でもあり、楽しくもあり・・・
毎年気合を入れて選んでいます。
今年は昨年断念した「es・koyama」さんにしました!!
「es・koyama」さんは日本?関西??三大ロールと言われる「小山ロール」で有名なお店。
「小山ロール」はすごい行列で、こちらはお取り寄せできませんが、
焼き菓子や、シフォンケーキ、バームクーヘンはお取り寄せ可能!!
でも・・・・こちらも時間がかかります。
昨年2月末ごろに電話したときは「一番早くて4月ですね」と言われ撃沈・・・・
今年はバレンタインデーが終わってすぐに電話してみました!
それでも「一番早くて3月10日になります」と言われたのでそのあたりの日程でお願いしました。

その方への注文の「ついで」に←ここ重要w
私もお取り寄せしてみました~♪
まずはシフォンケーキ♪
pburiki1046621320.jpg

pburiki1046621321.jpg 
いや~~ん!おいしそう!!

pburiki1046621322.jpg
早速食べてみました~。
マダガスカル産のバニラビーンズがたっぷり入っていて、香りがいいです。
ふわふわでいくらでも食べれそうなところがすごく危険w
機会があればまた食べてみたい!!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。