SSブログ

どっちがついで? その3 [おやつ]

まだありますw これが最後です。
ついでですと言いながら3種類お取り寄せしてましたw

画像 2928.jpg
私が一番好きなお菓子♪ 「奏」です。


画像 2929.jpg
ビスキュイショコラをふわっふわのチョコレートスポンジではさんでいます♪

この「奏」、もともとは別のケーキ屋さんが販売していたそうです。
小山さんはこのお菓子が作りたくてその会社に入社。
もともと作っていたケーキ屋さんは倒産してしまって、
それを小山さんが復活させたそうです。

見た目そんなに派手でなく、シンプルなんですが、
間に挟まれたチョコと、ふわっふわのチョコレートスポンジがたまりません!!
こちらももうすでに半分以上消費済みw

お返しに使う焼き菓子詰め合わせ1つに対して、
私が取り寄せたお菓子は3つ・・・・
「ついで・・・ねぇ~。」 と夫はあきれ気味でしたが
いやいや、これは本当についでです!!
来年もどんな「ついで」にしようかな~w

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。