SSブログ

お久しぶりです♪ [日記]

お盆明けには更新しようと思いつつ、とうとう9月になってしまいましたw
1日から娘の学校も始まり、今週になって、ようやくのんびりした生活が戻ってきました。
夏休み、長かったです・・・
何がつらいって、やっぱり「食事」!!
いつもは給食のお世話になっているので、私だけならお昼は適当なんですが、
娘がいるとそんなわけにもいかず・・・特に最近すごく良く食べるので、
台所にいる時間がすごく長かった~。
給食も始まって、やっと昼食作りから解放され、これが一番うれしいかもw

今年の夏休みはどこにも出かけませんでした~。
娘からは「ディズニー行きたい!!」と何度も言われたのですが、
うまく都合がつけられず・・・私も行きたかったんだけどな~。残念。

夏休みに入ってすぐに、シンガポールに転勤した友人親子が一時帰国。
親子ともども楽しい時間が過ごせました♪
ただ、友人親子がシンガポールに帰った後は、すごくさみしくて、しょんぼり・・・
今から次回の一時帰国が待ち遠しい状態ですw

そのあとも、娘の友達がお泊りに来てくれたり、学校から1泊て林間学校に行ったり、
バタバタしつつ、どこにも出かけなかったけど、楽しい夏休みを過ごすことができました♪

夏になると、調子が悪くなることの多いコロン。
今年は節電の関係もあって、「また具合が悪くなるのかな・・・」と心配していましたが、
こちらも元気いっぱい♪ 無事元気で夏を乗り切れたようで、うれしかった~。

更新していない間もコメント&Nice下さった皆様、ありがとうございました。
今日からまたマイペースで更新していきますので、よろしくお願いします♪
nice!(7)  コメント(3) 

nice! 7

コメント 3

わんわん

お久しぶりでした!
ぶりきさんどうしてるのかな〜って思ってたら更新のお知らせが入ったので飛んで来ましたよ(*^-^)v
お食事の準備って結構大変よね〜分かりますよ〜
夏休みって言っても主婦って家にいる限り休めないですよね〜
お疲れさまでした!!
コロンちゃん、元気に夏を過ごせて良かったですね!
アニーは昨日避妊手術を受けてこれから迎えに行きます。
by わんわん (2011-09-06 12:32) 

yukimin1119

ぶりきさん、お久しぶりです♪(*^。^*)
お元気でなにより♪

お昼かぁ・・・ちゃんと作られてたから、大変だったのでしょうね。(*^。^*)
わたしは、いつも手抜きだったから、そこまでつらくなかったなぁ。(^^ゞ
by yukimin1119 (2011-09-06 14:49) 

麻能

復活待ち焦がれていました(^^)
ホッとする新学期、というところでしょうか…(姉が同じことを言っていました)。

ディズニー、私たちもそろそろ行きたいと思っています。
ちょっと旅行の予定もあり、頑張って子育てブログと旅行記ブログを進めていきたいと思っています♪

フランス旅行記の続きも楽しみにしていますね♪
by 麻能 (2011-09-06 23:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。