SSブログ

ひさしぶりのお買い物 [ちょっとお出かけ]

昨日は朝早く起きて家事を済ませ、妹とお買い物に行ってきました。
いつもうるさいちびこと姪っ子まーちはそれぞれの夫に預けて、
大人2人でのんびりお買い物~。

いつも子供を連れて出掛けているので、何をするにもやたら時間がかかりますが、
昨日はそんなことはいっさいなし!!
全てがすいすい♪
いつもならきちんと時間どおりに食べるお昼も、大人2人だと
少々遅くなっても大丈夫だし、なんて快適なの!!!

それでも、あれもこれも!と欲張っていたら、行きたかったお店にはいけず、
近くにあったお店で済ませました。
pburiki1046369365.jpg
このチキンがものすごい量で・・・・ちなみにごはんも・・・
さすがの私もギブアップしました。

夫と一緒だと、「ゆっくり見る」「他のも見てから決める」ということが出来ないんです。
「これ、どう思う??」「お!!いいねぇ。買えば?買おう!買おう!」
・・・・本当にいいと思っているわけではなく、少しでも早く終わらせて
帰りたいからなのです。
女同士だと、ゆっくり見て、ゆっくり選ぶ。これが出来るからいいですよね~。
買ったものは少ないけど、すごく満足できました。

そしておやつは・・・・
pburiki1046369364.jpg
ショコリキサー♪
何ヶ月ぶりかしら~♪やっぱりすごくおいしいです。

家に帰ったのは夜8時過ぎ。
帰ったら、夫がちゃんと洗濯物を入れていてくれました。
こんな事、初めてだったのですごく嬉しかった~。
いつもなら、絶対気が付かないのに・・・・感謝、感謝!
月に一度くらいはこうしてお出掛けしたいわ~。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

しあわせ♪参観日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。