SSブログ

今更・・・ですが [日記]

昨年から今年4月まで行われていたディズニーランドの25周年。
4月14日までだったのですが、友達が行く&作る!と言っていたので、
私も便乗してお願いしてきました。

pburiki1046461578.jpg
ドリームキー♪  
ちびこと行ったときは、ちびこが並べそうもなかったのであきらめていたのですが、
「私も作るから、ついでに行ってきてあげるよ~」と言ってもらえました!
これは本体で、これにアルファベットを彫ってあるビーズ(?)を購入。
好きな名前を入れたり出来ます。
一時期はこれをオーダーするのに5時間待ち!!受け取りにはさらに時間が~とかなったことがあるので、
子連れ&遠方組が作るには厳しい一品でした・・・・

pburiki1046461579.jpg

pburiki1046461580.jpg 
これはカギの先に当たるパーツです。
それぞれのキーの先につけて、組み合わせると・・・・ミッキーに♪ 可愛い~。
カップルさん用?なのですが、あえてこれを選びました。

pburiki1046461581.jpg
私とちびこの名前を入れて、完成~!!

まぁ、もう既に25周年終わっているので今更~なんですが、
かなり気に入って使ってます♪
タグ:ディズニー
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おすそ分け牛とろフレーク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。